TOKYO ARMY

徒然なるままに

はじめまして!自己紹介です

あんにょん〜

はじめまして、「にゃお」です。
念願だったブログを、本日から書きたいと思います!
人生を歩んでいく中で思ったことや好きなこと嫌いなこと、徒然なるままに書き散らかすつもりですので
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



それでは早速自己紹介です!

なまえ:にゃお
ところ:東京
せいべつ:女
ねんれい:94line
おしごと:IT関連
すきなもの:アーティスト(BTS,AAA)、漫画(テニプリ犬夜叉,その他諸々)、ゲーム(KH,FFその他諸々)、きれいなもの、着物
すきなこと:寝ること、食べること、妄想すること、歌うこと、考えること


最近はとくにBTS(防弾少年団)にどハマりしてるので、記事の内容が比率的に高くなると思いますが悪しからず。


そんなかんじで、みなさまこれからお見知り置きを〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



.にゃお