TOKYO ARMY

徒然なるままに

BTS(방탄소년단) Seesaw かなルビ

あんにょん〜 みなさんこんにちは、にゃおです。前回の記事でちらっとご紹介した、「Seesaw」のかなルビです! エアーカラオケにぜひご利用ください^^ ただし、あくまで私の耳に聴こえたものをそのままひらがなにしたので、 おそらく本来の発音とは異なる…

私的★BTS 最強曲ランキング~part2

あんにょん~ みなさんこんにちは、にゃおです。 また前回の投稿から1か月経ってしまいました…申し訳ないですT-T あれからIDOLのMVも解禁され、Love your self結も発売され、ワールドツアーが始まり、ジョングクとナムジュンのセンイルがあり、国連でのスピ…

私的★BTS 最強曲ランキング~part1

あんにょん~ みなさんこんばんは、にゃおです。前回の投稿からほぼ1か月ですね。お久しぶりです← なんせ飽き性なんで、どうせ続かないだろうとは思ってましたが。。。 なんとか浮上していければと思います! さてさて、では今回は、またバンタンの記事で申…

無課金ユーザーのたたかい

あんにょん〜 こんばんは、にゃおです。 みなさん、「シュスビ」やってますか? シュスビとは、「SUPER STAR BTS」という音ゲーアプリです。 その名の通り、すべてBTSの楽曲です。 わたしは日本版がリリースされてから根っからの無課金ユーザーなんですが、…

BTSが鬼アツって話〜part4

あんにょん〜 こんばんは、にゃおです。 さて、いよいよ今回は最愛のテヒョンくんと、末っ子パイセンについてご紹介します! (紹介というか私の感想になってるけど) ❤︎V(ブイ) 本名:キムテヒョン 爆イケ〜〜〜〜!!!! はい、わたしはテテペンです。 まず…

BTSが鬼アツって話〜part3

あんにょん〜 みなさんこんばんは、にゃおです。 明日はサマパケ予約開始日ですね。 買う予定ではなかったんですが、動画見てたらどうしても欲しくなったので明日はお昼休み頑張ります。 それにしても金髪テヒョンさんのヤンキー感はんぱなくないですか?笑 …

BTSが鬼アツって話〜part2

あんにょん〜 みなさんこんばんは、にゃおです。 今日も暑かったですね〜 休日に久しぶりに出かけたんですが(いつもは家に引きこもってる笑)、元気な太陽のおかげで溶けかけました。 なんとか個体を保つことができてよかった〜 さて、今日も私の独断と偏見に…

BTSが鬼アツって話〜part1

あんにょん〜 みなさんこんにちは、にゃおです。 早速ですが、みなさん 防弾少年団(BTS/방탄소년단) ってご存知ですか? 韓国の7人組アーティストなのですが、いまや 「世界のBTS」と呼ばれるほど、世界レベルのトップアーティストです。 (今年ワールドツア…

はじめまして!自己紹介です

あんにょん〜はじめまして、「にゃお」です。念願だったブログを、本日から書きたいと思います!人生を歩んでいく中で思ったことや好きなこと嫌いなこと、徒然なるままに書き散らかすつもりですのでよろしくお願いいたします‍♀️それでは早速自己紹介です!な…