TOKYO ARMY

徒然なるままに

BTSが鬼アツって話〜part4

あんにょん〜

 

こんばんは、にゃおです。

さて、いよいよ今回は最愛のテヒョンくんと、末っ子パイセンについてご紹介します!

(紹介というか私の感想になってるけど)

 

 

❤︎V(ブイ)

本名:キムテヒョン

f:id:nyaosasa:20180728214810j:image

 

爆イケ〜〜〜〜!!!!

はい、わたしはテテペンです。

まず見てくださいこのかっこよさ!!!

テヒョンくんは、世界で最もハンサムな顔の1位に輝くほどヴィジュアルが良いんですね。

その美貌から、CGVだとかも言われてます。(CGのように綺麗だから)

まぁでも顔が綺麗なのはみんな一緒なので、他の話を。

 

テテさんの魅力を語らせれば尽きないんですが、まずなんといってもあのハスキーボイス!

あの顔から繰り出される、少しくぐもった低い声…と思えば、高音域もめちゃくちゃ綺麗だし、なんだそれ!?って感じです。

stigmaのcメロ終わりで叫ぶところはほんとにかっこよすぎなので皆さん見てくださいね。

 

 

f:id:nyaosasa:20180728221016j:image

 

そしてそして、見た目、歌、ダンスがあんだけかっこいいのにも関わらず、彼の中身が1番重要、、、!

メンバーからもアーミーからも「四次元/宇宙人」と言われるほど天然で、5歳児で、変な人です。でもそこが可愛い。

 

変な人ではあるけど、ちゃんと礼儀はあったり、優しさを持ち合わせてる子です。

だからみんなに好かれるんだろうなぁ、と。

彼に「悪気」という言葉は思いつかないくらい、素直でまっすぐな子だと思います。

いたずら好きですけどね。

…担任の先生みたいなコメントになっちゃいましたねすみません。

 

 

f:id:nyaosasa:20180728220006j:image

 

そして彼は物凄くおしゃれ。自分に似合う服がよく分かってらっしゃるんでしょうね〜

普通なら着こなせないようなパジャマみたいな服も、(いやあれパジャマか?笑)彼ならおしゃれに着こなしちゃいます。

 

テテはナムジャペン(男性ファン)も多いと聞いたけど、そーゆうとこなのかな?わからんが。

 

とまぁ、わたしのテテ愛は止まらないので一旦ここまでにしときます。

テテへの愛を語る記事はまた別で書くかもね!(要らない)

 

じゃあ最後です〜

 

 

 

❤︎JUNGKOOK(ジョングク)

本名:チョンジョングク

 

f:id:nyaosasa:20180728221033j:image

 

皆さん見てください!

これがウリ(私たちの)黄金マンネ(末っ子)です!!!!

これで20歳ですよ、、、ひぇ恐ろし

黄金との名の通り、歌、ダンス、ヴィジュアル、絵、スポーツ、動画編集、曲作成、、、どれをやらせても出来ちゃう末恐ろしい子です。

何を隠そう、わたしがバンタンにハマったきっかけとなった御方です。(その話も詳しくは後日…笑)

筋肉ムキムキで、メンバーから筋肉豚とも呼ばれています。

 

 

f:id:nyaosasa:20180728222256j:image

 

彼の魅力はなんといっても歌声ですね。

本当に綺麗な声をしてます。

いろんな海外アーティストの曲をカバーしてたり歌ってたりするんですが、英語の発音も綺麗。

でも英語の文法とかお勉強系はやや苦手なのかな?と思います笑

 

そんな彼はアニメが大好きで、君の名は。とか、聲の形とかを見ているみたいです。

いっぱい日本語の勉強をして、字幕なしで見れるようにしたいとのことです。笑

 

 

f:id:nyaosasa:20180728222820j:image

 

そんな彼が自ら撮影・編集を手がけるG.C.Fというものがあるのですが、その出来がもうプロ並みで圧巻です。

本職カメラ監督かな?ってくらい。

しかも彼が撮影してるから、メンバーたちも素でいい表情してるんですよね〜

ほんと最高なのでぜひ見てください。

 

ジョングギはほんともう、言うことありません!ってくらい完璧なのです。

百聞は一見にしかず。まだ見たことない!って方は(いないか?)、ぜひ動画漁ってみてください。いろんな神動画が上がっております。

 

 

 

 

てな感じで、最初から最後までグダグダでしたが、これでばんたんのご紹介は終わりにします!

あくまで独断と偏見で書いた記事なので、あまり鵜呑みにしないでいただけると嬉しいです。

また、「これ以外の魅力もたくさんあるでしょ!?なんで紹介しないの!?」と思ったそこのアーミーさん。

わかってます。記事で書いた以外の魅力が、たっっっっっくさん詰まってることも!!

でもさ、それを全部書いてたら、一生終わらないよね?←

 

ってことで、次の記事でまたお会いしましょう!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

.にゃお