TOKYO ARMY

徒然なるままに

BTSが鬼アツって話〜part1

あんにょん〜

 

みなさんこんにちは、にゃおです。

 

早速ですが、みなさん

防弾少年団(BTS/방탄소년단)

ってご存知ですか?

 

 

韓国の7人組アーティストなのですが、いまや

「世界のBTS」と呼ばれるほど、世界レベルのトップアーティストです。

(今年ワールドツアーも開催予定です)

 

何が凄いって、歌やダンスやパフォーマンスはもちろん、メンバーの仲の良さやアーミー(ファンの呼称)への深すぎる愛や、努力を怠らないところ、考え方などなど…

とにかく全てが最高すぎるグループなんです!

 

そんなグループのメンバーやおすすめの曲を、完全なる私の独断と偏見でご紹介したいと思います💜

(完全なる独断と偏見なのでご注意を)

 

 

❤︎RM(アールエム)

本名:キムナムジュン

f:id:nyaosasa:20180720010341j:image

BTSのリーダー。

IQがめちゃくちゃ高い秀才さん。(正確な数値忘れたけど)

彼の一言一言はかなり重みがあって、どうしてこの言葉が出てくることができるの?ってくらい言葉選びが秀逸。

歌詞も書くし、曲も作るし、ラップもしちゃうし、とにかく上司にいたらめちゃくちゃ頼りがいがありそうな人です。←

 

ちなみに私が彼の言葉で1番感動したのは、「痛みが100だとしたら、100を99,98,97にできるならそれだけで僕たちの存在価値は充分だ」みたいなことをね…仰ったんですよ彼は……

私はまだ韓国語勉強中なので日本語訳を見たんですけどね、なんかその文字を見るだけで、彼の考え方というか、頭の中をちゃんと言葉にして伝えてくれる頭の良いひとなんだなぁ、って思ったんです。

 

アーミーへの愛と感謝が伝わりすぎて、号泣しながら「あなたに一生ついてく!」と心に誓いました。

ちなみに「自分でも信じられない自分を信じてくれて、リーダーだと言ってくれてありがとう」みたいなことをメンバーに対しても仰ってたんですが、この台詞でも号泣しました。

 

 

お仕事面ではそんな感じで頼りがいのある彼ですが、プライベート面ではまた違った魅力が溢れております。

f:id:nyaosasa:20180720012432j:imagef:id:nyaosasa:20180720012436j:image

 

まずおしゃれ!!!

センスがいいです。というか私が好きなセンスです。笑

背が高いので、着こなしちゃうんですね〜。

そしてなにより彼は動物を愛し、自然を愛しているところがほんとにもう、、、癒されます。

(まぁRMに限ったことではないんですが。)

こんな感じでよくTwitterに画像を上げてくれます。癒されるのでみなさまぜひご覧ください。

 

バラエティ動画などでは、彼がよく怒っているところが見れます。怒っているというか、むきになってる?って感じでしょうか。

決して悪い意味ではなく、子どもが地団駄踏んでるようなイメージですかね…そこもかわいいんです。

特に「走れ!バンタン」のep47,48で、自分がスパイと疑われた時に必死に反抗してるのがかわいいです。

かと思えば、はしゃぐマンネラインを温かい目で見守ってたり、メンバーを気遣ったり、、、ほんとに優しい人なんだろうなぁ、と思います。

 

 

 

さて、そろそろ次のメンバー紹介でも、と思ったのですが、もうこんな時間(AM1:30)になってしまったのでここまでとします。

続きは次回〜☺️

 

ここまでお付き合いありがとうございます。

 

.にゃお