TOKYO ARMY

徒然なるままに

BTSが鬼アツって話〜part3

あんにょん〜

 

みなさんこんばんは、にゃおです。

明日はサマパケ予約開始日ですね。

買う予定ではなかったんですが、動画見てたらどうしても欲しくなったので明日はお昼休み頑張ります。

それにしても金髪テヒョンさんのヤンキー感はんぱなくないですか?笑

 

 

さてさて、というわけで、今回もメンバー紹介の続きをして参りましょう!

あと4人!

 

 

❤︎J-HOPE(ジェイホープ)

本名:チョンホソク

f:id:nyaosasa:20180722013721j:image

 

バンタンのダンス隊長。

みんなの希望担当。ダンスの時と普段の時のギャップが凄い。

勝手な思い込みですが、バンタンいち真面目なお方な気がします。

 

この人はほんとに、ダンスをしているときが1番輝いていると思います。

普段は可愛くて天使なのに、ダンスをするとセクシーでとてつもなくカッコいいんです、、、センスありすぎまる🙆🏻‍♀️って感じです(いきなりどした)

 

行動が可愛くてね、、、カラスのような声で喚いたり(笑)、嬉しくてつい踊っちゃったり、お酒で顔真っ赤にしたり笑

見てて飽きないなーって思うのがこの人です。

 

 

f:id:nyaosasa:20180723220406j:image

(↑このヨンタン羨ましすぎて禿げそう)

 

彼はダンス隊長と言われるだけあって、自分やグループのダンスに誇りと自信を持ってると思います。

でもその自信をバチバチ表に出さず、いつもニコニコ笑顔を見せてくれるんですよね。

これが天使と呼ばれる所以だろうな、といつも思います。

そんな彼が真剣な表情になった時、爆イケすぎてやばいので一回動画見てください。

目つきが変わります。

見られているこちらは捕らえられた獲物のようになりますまじで。捕食される!

 

f:id:nyaosasa:20180723221005j:image

 

あと彼は物凄く肌が綺麗。

実際に見たことはないんですけど←

もちろん他メンバーも綺麗なんですけど、ほびさんが1番綺麗だと思ってます。

そしてお顔がいちばん女の子っぽい。可愛いんです。

彼のお姉さんもふつーに顔出ししててインスタとかもやってるんですが、お姉さんもとびきり可愛いです。(どうなってんだ遺伝子。)

 

メンバーの中でもずば抜けて怖がりで、お化けも高いところもびっくりすることも苦手なようです。

そして日本語のイントネーションが上手。

 

色々書きすぎて言いたいことがわけわかんなくなったのでまとめると、ホソクさんは可愛い。それに尽きます。笑

 

 

 

 

 

❤︎JIMIN(ジミン)

本名:パクジミン

f:id:nyaosasa:20180723222730j:image

 

ハイ出ましたジミンシィ〜!!!

彼のあざとさには全世界の女子が泣きます!!

特徴的なハイトーンボイスと艶かしいダンスで、世の人々を次々と虜にしている恐ろしい子です…。

 

自分で魅力担当ですって言っちゃうくらいあざといんです。少しは私も見習います。

でもそれだけのことを言えるくらい実力は確かで、メンバーいち努力する人だそう。

特にダンスはくねくね踊ります。くねくねカクカクしてます。良い意味です。←

 

アーミーとメンバーへの愛情表現が激しく、特にメンバーにはいつもいちゃいちゃいちゃいちゃ絡んでます。

そして本人いわく、笑うと前が見えなくなるそう。(笑うと目がなくなるタイプ)

彼の可愛さはたくさんあるんですが、その中でも特に彼の小指に注目してほしいです。

 

 

f:id:nyaosasa:20180723223229j:image

 

そして彼はとても優しい子だと感じます。

上にも書いた通り、彼はメンバー愛が強く、誰かが困ってたりすると必ず動いているんですよね。

ヒョン大丈夫ですか?とか、自然な気遣いってゆうんですかね。彼は好きな人にはめちゃくちゃ甘いんだろうなぁって思います。(甘やかした代わりに、自分もめちゃくちゃ甘えたがりそうだけど。笑)

アーミーへのペンサ(ファンサ)も忘れずに、ちゃぁんとしてくれます。プロ意識高いです。

 

f:id:nyaosasa:20180723223929j:image

 

特に私が爆笑した動画で、走れバンタンのゲーム企画で、ジャンプして写真撮るやつ(ep忘れましたごめんなさい)があるので是非見てほしい。

あのパクジミンの表情は爆笑できるくらい面白いです。あの写真で1週間は引きずったわ。

ジミンだいすき私を笑顔にしてくれてありがとう。

 

 

そんなわけですみません、見切り発車で始めたメンバー紹介ですが、ただメンバーについて言いたいことを書いていくスタイルになってますね、、、

反省はしませんが、(しろ)一旦今回はここまでで終わりにします。

ボリューム少なくてごめんねジミン。

 

 

次回は最愛テテたんと黄金筋肉マンネについてです!

 

では、ここまでお付き合いありがとうございました。

 

.にゃお