TOKYO ARMY

徒然なるままに

BTSが鬼アツって話〜part2

あんにょん〜

 

みなさんこんばんは、にゃおです。

今日も暑かったですね〜

休日に久しぶりに出かけたんですが(いつもは家に引きこもってる笑)、元気な太陽のおかげで溶けかけました。

なんとか個体を保つことができてよかった〜

 

 

さて、今日も私の独断と偏見によるメンバー紹介を始めますっ!

リーダーのつぎは最年長いきますね〜^_^💜

 

❤︎JIN(ジン)

本名:キムソクジン

f:id:nyaosasa:20180721223929j:image

 

はい、イケメン

 

この方はばんたんの最年長さん!

そして自他共に認めるイケメン。

「左から3番目の男」と称されたように、その美貌は世界に通じており、どうやら彼は自分のことをワールドワイドハンサムと呼んでいるようです。すき。

 

ちなみにわたしが好きなのは、メンバーがチームに分かれてゲームするってなったとき、彼がいるチーム名が大体「チームキムソクジン」になること。

なんだよそれって感じですよね。

ちょー可愛くないですか?(迫真)

自らそのチーム名にしちゃうのもジンニムだし、それを受け入れてるほかのメンバーもかわいい…

とにかく、他の人がやったら「え?」ってなることでも、ジンニムがやると「やれやれ…」って呆れながらも受け入れることができるのが彼の魅力です。

あと、弟たちに愛されて格好の餌にされる彼がまたいいです。

f:id:nyaosasa:20180721230411j:image

 

 

そんな彼はついこの間まで大学に通ってまして、無事課程は修了しております。

アーティストやりながら大学行って、って本当に偉い。

この前Twitterでジンニムの大学在学中に関する情報をたまたま見かけたんですが、その内容を見たらほんとに惚れます。

あえてここでは書きませんが。←

 

そしてジンさんは料理が上手いんですよね!

走れバンタンの料理回とかを見ると、手際良く料理してて、あぁ、ほんとに作れる人なんだな〜って思ってました。

最近忙しいだろうからあんまり作れないんだろうけど…料理できて歌もうまいイケメンってなんだよ…

 

f:id:nyaosasa:20180721230419j:image

そう、ジンさんの歌声は高くてほんとに綺麗なんですが、なんといっても彼のダンスは特徴があります。

本人もダンスは苦手とずっと言っていて、(RMもだけど)たしかに見ているとあんまり得意じゃないんだろうなーって思います。わたしもダンスサークル入ってたんですけど、センスがまるで皆無だったのでよく周りのみんなに笑われてました。

でもそんなダンスが苦手な彼でも、みんなで踊ると違和感ないんです。

これってほんとに凄いことなんですよ。

ダンスが苦手だと、みんなで合わせるフリのときにどうしても1人だけずれちゃったり、高さとかテンポとか微妙に合わなかったりするんです。

でも、その違和感を感じさせないのは、本人の努力の賜物だと思います。

苦手なことを頑張るって、何年も続けられるわけじゃないですしね…ほんと、尊敬してます。

 

ちなみに、彼は大体アーミーに投げキッスをしてくれます。

あまりにも投げキッスしすぎててキスの大切さを忘れちゃいそうだから、もう少し頻度減らして出し惜しみしてもいいのに…って個人的には思います。(何様だよ)

 

 

 

さぁ、では次のメンバー紹介に入ります!

お次はこの方です💜

 

❤︎SUGA(シュガ)

本名:ミンユンギ

f:id:nyaosasa:20180721230700j:image

 

みなさんいいですか?

この方のことは「天才」と呼んでください。

 

ウリバンタンの音楽の要です。「AgustD」名義で活動もしてます。

天才ラッパープロデューサー。肌白すぎ。

 

ユンギさんは、一見冷めてるように見えますが実はめちゃくちゃ熱い。プルタオルネ。

ただ、この人の三代欲求のうち睡眠欲がとにかく強すぎるから、ほかの欲求どうなってんの?っていつも思います。

 

シュガヒョンの好きなエピソードは、最近だとやっぱりあのテテとグクに宛てた手紙の一件ですかね。そのあとの他メンバーの嫉妬が凄いのなんのって。笑

でもそのあとジミンに狙ったようにサランハダ♡って言ったところはもうアーミーやられちゃってましたよね〜?あれはずるいよね〜?

 

f:id:nyaosasa:20180721231431j:image

 

さてそんなシュガヒョンですが、とにかくラップがめちゃくちゃかっこいいです。

私は日本人なので韓国語はぜんっぜんわかりませんが、とにかくかっこいいのはわかる。それくらいかっこいい。メンバー内にもファンがいるくらい。

 

とくに私がたまらなく好きなのは、「땡」っていう曲の2番で「…ウリモードガテン(우리 모두가 땡)」っていうフレーズがあるんですが、この間がどうにもたまらなくかっこいいんです。

文字じゃ伝わらないからとにかく聞いてみてください。聞けばわかる。この曲作った人天才か?ってなります。ちなみにこの曲作った人=主にシュガ=天才です。方程式成立。

 

彼はくまモンが大好きだそうで、(今はわからないけど)、YouTubeくまモンと対面したときにめちゃくちゃテンション上がっててほんとに可愛かった。

彼はいつもクールっぽいんですが、あんなにテンションあがるの?ってくらいあがってた。

あの動画見たらくまモングッズ貢ぎたくなりますほんとに。いつでも熊本行くよ?いつでも言って?って感じになる。

 

f:id:nyaosasa:20180721232315j:image

 

そして彼の率直な言葉は、いつもアーミーを安心させてくれる気がします。

「俺だって怖いんだ」とか、画面越しでも、心の中を見せてくれると嬉しいですよね。

完璧に見えるのに、同じ人間で、悩んだり挫折したりするんだ、って、当たり前のことを気づかせてくれます。

そして私たちアーミーが、彼らが音楽を続ける理由になっているということは、ほんとに嬉しくて誇らしいです。

私はまだまだ新米アーミーですが、もっと早く彼らに出会って、もっと前から応援できてたらなぁといつも思う…

 

まぁ過去だけ見ててもなにも始まらないので、過去を愛せなかった分、今と未来をたっぷり愛そうと思います😘笑

 

 

 

さてさて、とりあえず長くなったので今回はこの辺で!

無駄に長くなりそうだなこの紹介記事…笑

しばらくお付き合いください😅

それにしてもユンギさんの自撮りって似た角度ですね。おじいちゃんかわいいな。

 

 

それでは!

 

.にゃお